2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルっちゃリアルなんですが・・・

仕事帰りに立ち寄った本屋さんで、Cobalt4月号に掲載されていたマリみての短編「不器用姫」を立ち読みしました。 ・・・うわー、悲惨すぎるよー。・゜・( ノД`)・゜・ マリア様がみてるって、現実と違って誰もが優しいファンタジーワールドだとばかり…

おとボクコンプリートしました

奏ちゃんルートと紫苑さまルートをクリアーして、ようやく処女はお姉さまに恋してるをコンプリートしました。ついでに、おまけシナリオとソフマップ特典の紫苑さまの追加エピソードもプレイ。 おとボクで一番人気なのはクイーンオブツンデレな貴子さまなんで…

後は紫苑さまルートと奏ちゃんルートだけです♪

昨日、今日とで、処女はお姉さまに恋してるのまりやルートと由佳里ちゃんルートをクリアーしました。 久々におとボクをプレイしてて、改めて思ったんですが、瑞穂お姉さまってメチャクチャかっこいいんですよねー。女装してて女の子な言葉でしか話さないんで…

妹オーディションの感想

本日発売のマリア様がみてる 妹オーディションを職場の勤務時間中に抜け出して、近所の本屋さんで購入しました。あと、ついでにちょっとはまりかけてる撲殺天使ドクロちゃんの3巻もゲット。 今回のマリみての新刊、久々に劇的な展開が目白押しで見所がいっ…