2006-01-01から1年間の記事一覧

椿ナイトクラブ は今のチャンピオンで一番好きな作品です

〈表現の秋〉マンガ・アニメに女装少年、ギャップ楽しむ今日の朝日新聞朝刊の記事を読んでて度肝を抜かれました。これ、本当に天下の朝日新聞の記事ですか!? 秋のアニメ新番組では、TBS系「天保異聞 妖奇士(あやかしあやし)」、各地のUHF局で放映…

すんごい久しぶりですねー

同僚の女性が産休から復帰したので出産祝いを買いに難波の高島屋に行ったついでにソフマップまで足を伸ばして、KOTOKO先生が歌うOVAのマリア様がみてる3rdシーズンの主題歌CDを購入しました。 原作では、瞳子ちゃんが祐巳ちゃんの妹になるかど…

未だに登場人物の名前が把握出来てません

光に包まれ 無数の花たちは♪ マヨイのない瞳で 明日を見つめてるー♪ 春先から忙しかった仕事が少し落ち着いて来たので、DVDレコーダーに録画だけはしてたけど、あんまり観れていなかったシムーンを視聴中です。第2話までは観てたんですが、ストーリーが…

シムーンはあんまり観れてないです

4月から放送されているストロベリー・パニックのEDテーマ秘密ドールズの特典DVDが凄いとのネットでの評判を聞いたので、実物を買ってきてチェックしてみました。 TV放送では、この歌を歌っている中原麻衣さんと清水愛さんがキスをしようとする寸前で…

春の新作アニメが色々と凄そうですねー

月末に発売されるという新刊マリア様がみてる くもりガラスの向こう側をゲットする前に、仕事にかまけて買うだけ買って放置状態だったドラマCDいつしか年もを視聴。もちろん、私が購入していたのは、由乃さまと志魔子さまのミニフィギア付の限定版です。 )…

ポリリーナ様とか知ってます?

いまさらもいいところですが、本年も宜しくお願い致しますです。さほど期待していなかったかしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜のアニメ版が至高の出来栄えで、超ハッピーです。 電撃大王で連載中の原作は元々チェックしていたのですが、オネニーサマという単…