スキルの数はもっと多くてもよかったような

この所、キャラメルBOXのやるきばこ2に収録されているきゃらすた!?のオンライン対戦にはまっています。
レベルさえマックスに上げてしまえば、デッキを作って、後はじゃんけんバトルを観てればいいという手軽さがいい感じ。毎晩、風呂上がりに勝敗チェックをするのが日課になっています。
マイキャラは、もちろんおとボクの瑞穂お姉さま。現在の戦績は、15勝9敗の貯金6。
昨日までは、ぐーとぱーにスタンのスキルをつけて相手の行動不能を連続で狙う戦法を採用していましたが、今晩に実施されたバージョンアップによってスタンの重ねがけが出来なくなってしまいましたので、これからはひたすらパーを出してはカウンターの発動を狙う待ちガイル作戦で行くことにしました。
そういや、本編のシナリオとか、全く進めてないですねー。まあ、読むだけなんですが。