2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

由乃さまの妹キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

まんが王倶楽部のマリア様がみてる 特集http://www.mangaoh.co.jp/topic/maria.phpに、マリみての新刊妹オーディションの情報がUPされてました。 江利子が決めた妹選びの期限が迫り、あせる由乃がとんでもないことを言い出す。妹を公開オーディションで決…

最近、憧れの人物がネギ先生から瑞穂お姉さまに変わりました♪

久しぶりに、職場からさっさと帰宅できたので、おとボクの由佳里ちゃんルートに挑戦だーー・・・・・って、ありゃりゃ、何で一子ちゃんルート(つーか、バッドエンド?)に!? 途中で緋紗子先生のエピソードをスルーしちゃったのが、ダメだったんでしょうか…

次は由佳里ちゃんルートを狙います

おとボクの貴子さまルートクリアーしました♪ 公式サイトの人気投票でも一番人気な貴子さまに、私もクラクラ来ていますー。今まで、あんまり「ツンデレなキャラクターがいい!!」とか意識したことなかったんですが、ここまで見事なツンデレっぷりには、完全…

おとボクプレイ中♪

「Noel」、もうちょっとでクリアーというところまでプレイしました。 このゲーム、実はえぐいんですねー。ノエルと敵組織との戦いとかで、スプラッタな描写があったのが、ちょっと気になってはいたのですが・・・。 紆余曲折を経て、天崎理理の親友の松…