後は紫苑さまルートと奏ちゃんルートだけです♪

昨日、今日とで、処女はお姉さまに恋してるのまりやルートと由佳里ちゃんルートをクリアーしました。
久々におとボクをプレイしてて、改めて思ったんですが、瑞穂お姉さまってメチャクチャかっこいいんですよねー。女装してて女の子な言葉でしか話さないんですが、凄い男らしいというか、こりゃモテモテなのも当然だなというか。
エロゲーをプレイしてて、男の主人公にこんなに好感が持てるというのは、何か初めてです。
由佳里ちゃんに男であることがばれてしまって、瑞穂お姉さまに好意を持っていた由佳里ちゃんを傷つけたことの責任を取るために、自分の人生を投げ出す覚悟をしたりとか、貴子様が暴漢に襲われそうになったのを一人で撃退したりとか、瑞穂お姉さまの男らしい見せ場はいっぱいです。
僕も瑞穂お姉さまになりたいーーー!!(←無理)
それにしても、このゲームにHシーンっていらないですね。明らかに、それ以外の部分をプレイしてる時の方が、楽しいです。まあ、PCのエロゲー市場じゃないと商売がなりたたないでしょうから、ケチをつけたいという訳ではないのですが。

それと、まりやルートのEDで貴子さまが、瑞穂さんとまりやの間で2人の恋路を妨害してた(って程でもないけど)のは、ちょっとびっくりしました。