2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロザリオのシーン観れなかったー

今日のアニメ版マリみてでは、祥子さまから祐巳ちゃんがロザリオを受け取るシーンを観れるもんだと、TVの前に陣取っていたら、既にそのエピソードは先週に放送済みとの事実を知って死ぬほどショックを受けております。ああああー。 翌日の仕事で早起きしな…

マリみてのドラマCD買いました

先週、翌日の仕事で早起きしないといけないので、アニメ版マリみてを観ずに眠ってしまうという、ファンにあるまじき失態を心より反省して、ドラマCDマリア様がみてる1を買ってきました♪ いやあ、小説を3回ぐらい読み返して、マンガ版を立ち読みして、ア…

アニメ版マリみて、雑感

てな、訳で夜更かししてアニメ版マリみて観ました♪ うん、悪くない。さすがに小説を何回も読み返したので、初めてのマリみてと違って劇的な感動はありませんが、原作の良さがちゃんとアニメになって動いてるのは、素朴に嬉しいです。とりあえずは、1巻の祐…

もうちょっと早い時間に放送して欲しいです

今晩からマリア様がみてるのアニメ版の放送がはじまります。深夜放送(TV大阪だと、午前1:30〜2:00)なんで夜更かししないと観れないのですが、頑張って眠たいのはガマンです。 マーガレットのマンガ版が、予想に反してイイ感じなんで、アニメ版に…