2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャオ ソレッラ! 雑感

今日は新刊「マリア様がみてる チャオ ソレッラ!」の発売日です。アニメ版マリみて最終回が始まる時間を待つ間に読んでいました。 いやー、今まで令さま&由乃さまの黄薔薇姉妹が一番のアツアツカップルだとばかり思ってたんですが、今回は完全に白薔薇&紅…

来週でアニメも最終回なんですねヽ(;´Д`)ノ

由乃さま、由乃さま、由乃さまーーーー。ファース トデート トライアングル観ました。私、一押しの由乃さまの魅力が、余すところなく伝えられた素晴らしい傑作でした!!祥子さまと祐巳ちゃんの初デートとか、静さまと志摩子さまのドキドキ恋模様とか、もは…

桜組伝説 雑感

お彼岸だということで母方の祖母の墓参りに行った帰りに、本屋さんでコバルト4月号を買ってきました。もちろん、マリア様がみてるの短編とひびき玲音さんのマンガを読むためです。・・・・・・今回の短編の桜組伝説、正直あんまり面白くない。 小説というフ…

栞さまって魔性の女なんじゃ・・・

白き花びら観ましたー。知ってましたが、白薔薇さま(ロサ・ギガンティア)って本当に同性愛者なんですね。ていうか、小説を読んでる時はあんまり気にしてなかったけど、栞さまもそうだったのか。(;´Д`)でも、今回は良かった。何遍か見逃しちゃってますが、…

ビデオ録画するのが正解なんでしょうが

マリみてのアニメが始まるまで仮眠しようと、横になったら午前3時までぐっすり眠ってしまってて死ぬほどショックを受けてます。 いばらの森、見たかったのにー!次は1年前に遡って、聖さまの失恋エピソード白き花びらになるんでしょうか?

「恋姉妹」のCD買いました

ひびき玲音さんが描いた雑誌百合姉妹の表紙イラストをCDドラマ化した、恋姉妹の2巻を買ってきました♪ マリみてよりちょっと・・・つーか、だいぶディープなガールズラブの世界が展開されてて、聴いてるだけでこっぱずかしくなってしまいます。 この2巻で…