最近、憧れの人物がネギ先生から瑞穂お姉さまに変わりました♪

久しぶりに、職場からさっさと帰宅できたので、おとボクの由佳里ちゃんルートに挑戦だーー・・・・・って、ありゃりゃ、何で一子ちゃんルート(つーか、バッドエンド?)に!?
途中で緋紗子先生のエピソードをスルーしちゃったのが、ダメだったんでしょうか?一子ちゃんが成仏しちゃわないという展開も、ほのぼのしてて良かったんですけどね。
それにしても、おとボクの人気凄いですねー。初回限定版が売り切れちゃったのはまだしも、先週に再販された通常版も入手困難だってのには、本当にびっくりです。百合姉妹が休刊になっちゃった(らしい)現在では、ポストマリみての最右翼にいるのが、この処女はお姉さまに恋してるなのではと、真剣に思うようになってきました。
とりあえず、アニメ化希望です。