由乃さまの妹キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

まんが王倶楽部マリア様がみてる 特集http://www.mangaoh.co.jp/topic/maria.phpに、マリみての新刊妹オーディションの情報がUPされてました。

江利子が決めた妹選びの期限が迫り、あせる由乃がとんでもないことを言い出す。妹を公開オーディションで決めるというのだ。さすがにこれには祐巳志摩子も反対、かわりに祐巳も含め、二年生と一年生でお茶会をすることになるのだが…!?

という紹介文を読むに、ついに由乃さまの妹が確定するか、少なくともその候補が登場するのは、間違いないところ。
いやー、長いなあ。
志魔子さまの妹である、二条乃梨子ちゃんが登場したチェリーブロッサムが発売されたのが、2001年8月10日(単行本の奥付参照)だから、続く薔薇さまの妹が確定するのに、既に3年半もかかってるんですよね。
何にせよ、由乃さまがどんな女の子を妹にするのか、楽しみです。今は令さまにべったりな由乃さまも、妹萌えに目覚めたりするのかと、気になって気になって仕方ありません。