チャオ ソレッラ! 雑感

kaizaa2004-03-31

今日は新刊「マリア様がみてる チャオ ソレッラ!」の発売日です。アニメ版マリみて最終回が始まる時間を待つ間に読んでいました。
いやー、今まで令さま&由乃さまの黄薔薇姉妹が一番のアツアツカップルだとばかり思ってたんですが、今回は完全に白薔薇紅薔薇姉妹の方が上を行ってますね〜。

「それでね。学校で言い忘れたことがあって、それでちょびっとだけ迷って、やっぱり電話することにしたの。志摩子さん」
「なあに?」
「行ってらっしゃい。もろもろ気をつけて。あの、志摩子さんのことだから、はめを外したりとか、そういったことはあまり心配してないけれど」
「ええ」
「待っているから。帰りを、待っているから」
乃梨子

とかいう会話は、一体どこのバカップルなのかと。まあ、修学旅行に行くだけでここまで盛り上がれるのは、素直に羨ましいことではあるのですが。

それと今回のチャオ ソレッラで見逃せないのが、祐巳ちゃんと由乃さまの友情関係。レイニーブルーパラソルをさしてで、祐巳ちゃんの苦境を側で見守っていた由乃さまが、今度は祐巳ちゃんに甘えんぼさんです。
ていうか、由乃さまに「はい、おっきしましょう」何て言っちゃってしまっていいんでしょうか!?ヽ(;´Д`)ノ
可南子ちゃんと瞳子ちゃんを妹候補両天秤にしたり、祥子さまと超ラブラブだったり、現在の祐巳ちゃんの立場はあまりにも羨ましすぎますよーーー。ヽ(`Д´)ノ