来週でアニメも最終回なんですねヽ(;´Д`)ノ

由乃さま、由乃さま、由乃さまーーーー。

ファース トデート トライアングル観ました。私、一押しの由乃さまの魅力が、余すところなく伝えられた素晴らしい傑作でした!!

祥子さまと祐巳ちゃんの初デートとか、静さまと志摩子さまのドキドキ恋模様とか、もはやどうでもいいです。
由乃さまの
「おーほっほっほっほっほっほっ☆」
という高笑いが聞けたので、もう人生に思い残すことはありません。(←ウソ)

それにつけても、令さまは罪作りです。
最愛の妹である由乃さまをほったらかしにして、2号さんとお遊びとは。いつか、天罰くらいますよっ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!