「恋姉妹」のCD買いました

ひびき玲音さんが描いた雑誌百合姉妹の表紙イラストをCDドラマ化した、恋姉妹の2巻を買ってきました♪
マリみてよりちょっと・・・つーか、だいぶディープなガールズラブの世界が展開されてて、聴いてるだけでこっぱずかしくなってしまいます。
この2巻では、教育実習生が高校1年生の女の子にちょっかいを出すという展開のストーリーなんですが・・・・・そんな教育実習生がおるかーーー!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
公衆の面前で女子高生の教え子をお姫様だっこしたりとか、手を握りまくったりとかあり得ない。いくら同性でも、普通に犯罪です。

そうそう、マリみてのアニメ、いばらの森は、ウァレンティーヌスの贈り物の次に放送するんですね。来週の次回予告がいばらの森になってました。でも、ということは、ウァレンティーヌスの贈り物の後編にあたるバレンタインデートのエピソードは飛ばされちゃうのでしょうかねー?