かなり、あせりました

Amazonで、予約していた筈の「マリア様がみてる ドラマCD(5) ロサ・カニーナ」の発売予定日の2月28日を過ぎても、一向にAmazonnから発送確認のメールが送られて来ないので、自分の発注状況を調べてみたら、何故か注文がなされていないみたいです。何故?
パソコンの受信トレイにはAmazonからの注文受付のメールが残っているし、1週間ぐらい前には確かに発注予定の一覧に入っていたと記憶しているんですけどねー。
もしかして、Amazonの不誠実さを糾弾するサイトなんかでよく聞く、『注文を大量に取ってはみたもの売り切れちゃったんで勝手にキャンセル攻撃』とかされてるのかと思ったんですが、改めて注文してみたら、簡単に成功。

ますますもって、原因が分からない。

まあ、何にせよ、ドラマCDのおまけについてくる祥子さまと祐巳ちゃんのフィギアがゲット出来れば、別にいいんですけどね。