黄薔薇革命もドラマCDになるんですね♪

kaizaa2004-04-15

アニメのマリみてが終わってしまって、「ごきげんよう、お姉さま」という、祐巳ちゃんの声が聞けなくなって、寂しさのあまり涙で枕を濡らす毎日です。(←ウソ)
もうDVDの1巻は発売してるので、それを買いたいーという誘惑に激しく駆られるのですが、私が予約してるコレクターズ・エディションは、5月にならないと発売にならないので、DVDを買うのは、まだガマン、ガマンなのです。
そんな訳で、私の心の渇きを癒すために、「ドラマCD マリア様がみてる2」を買ってきましたー♪今回の内容は、小説1巻の後半部分、アニメ第3話という辺りです。
実は、私はマリみてのアニメ第3話を見逃すというファンにあるまじき不始末をしでかしていたので、ドラマCDの祐巳ちゃんと祥子さまのラブストーリーを新鮮な気持ちで聴き入ってました。祐巳ちゃんと祥子さまは、やっぱりお似合いの姉妹ですねー。
それと、元々分かってましたが、柏木いらねー。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
マリみての美しい世界に男なんか必要ないです・・・・てことは、おっさんの私もこの世からいなくなった方がいいんじゃないかとか、やばげな方向へ考えが突き進みそうなんで、現実からは目をそらして生きていくのですー。