志摩子さまの涙、小説読んでないと意味不明なんじゃ(’A`)

アニメ版マリみて、今日の「ごきげんよう、お姉さま」でいったん終了しちゃいました。(´Д⊂グスン
まあ、えらく短い放送期間しかなかったんで、やたらと中途半端な最終回でしたが、きっと「愛しき歳月」や「チェリーブロッサム」とかは、第2期放送でアニメ化してくれるんだと思います。原作のエピソードにも限りはある訳ですし、しばらくは由乃さまのお声を拝聴出来なくても、ガマン、ガマンです。
何話か眠気に負けて見逃してたりするので、DVDで補完しないといけないですねー。特に由乃さまファンのくせに「黄薔薇革命 後編」を見逃すという大失態を取り返さないと。