実は「にょ」にもはまってますにょ♪

仕事から現実逃避する為、仕事帰りに雑誌Cobalt10月号を購入してきました。みんなが大好きマリア様がみてるのアニメ化情報とイラストを描いておられるひびき玲音さんのマリみてマンガ第2弾(第1弾は2月号をチェックすること)が掲載されていました。
特に注目すべきは、マンガの祥子さまと裕巳ちゃんの下着姿。これを見れただけで、私は感激の涙をはらはらと流しています☆
 これは買いですにょ!!(でじこ語)

・・・でも、Cobaltの表紙にもなっているBoys Love特集は記憶の奥底に封印したので、内容とか聞かれてもお答えできません。いや、本当に読んでないんだけど。