女の子同士のバレンタインは不思議と平気なのに・・・

へそだしルックの男が無理矢理バレンタインチョコをボーイフレンドに食べさせているというイラストを見てトラウマになっていた少女小説雑誌のCobaltなんですが、マリみての短編が読みたくて6月号を購入しちゃいました。
・・・が、実はマリみての短編は掲載されておらず、今回のは折り込みポスターとキャラクターのカラーイラストがあるだけという状態で期待はずれ。表紙にスペシャルカラー企画「マリア様がみてる」なんてあったら誰でも期待するじゃないですか!!集英社はあこぎな商売をするところですね、本当。
新刊の発売はしばらく先でしょうが、それを心待ちにするしかなさそうですね。