春の新作アニメが色々と凄そうですねー

月末に発売されるという新刊マリア様がみてる くもりガラスの向こう側をゲットする前に、仕事にかまけて買うだけ買って放置状態だったドラマCDいつしか年もを視聴。もちろん、私が購入していたのは、由乃さまと志魔子さまのミニフィギア付の限定版です。
【初回限定版】ドラマCDシリーズ「マリア様がみてる いつしか年も」 (<CD>)

つーか、他の3人(祐巳ちゃん、由乃さま、志魔子さま)に比べて祥子さまだけが飛び抜けて背が高いのは、公式設定の身長でもそうなんでしょうか?

でも、パンチラがないのは、前回のと一緒なんですよねー。

駅前の本屋さんとかで、普通に売っていた電撃大王の付録だったいちごましまろのフィギアは、こんなんだったのにー。
 
マリみては、今という時代に遅れまくってますよ。まあ、追いつく必要は微塵もないという気もするのですが。

それにしても、ここ最近のマリみてでは毎度のことですが、

瞳子にロザリオを受け取ってもらえず、大泣きする祐巳山百合会のメンバーは祐巳を薔薇の館へと連れて帰る。しかし祥子は、祐巳を放っておくようにみんなに言って…!?
そして正月。今年は三薔薇姉妹が、祥子の家に勢揃いするが…!?

という、マンガ王倶楽部の紹介文を読む限りは、次の最新刊も引きで終わりそうな気配が農耕ですね。
結局、祐巳ちゃんと瞳子ちゃんはくっつくんでしょ?もういい加減、すぱっとくっつけてしまいましょーよー。