貴子さまと瑞穂お姉さまのツーショット♪

自称ローマ史系な、私の運営しているここの親サイトにあたる所のアクセス解析を眺めていたら、特定のコンテンツにだけ異様にアクセスが集中しててびっくり。何でかなーと思ってたら、どうもグラディエーターの映画がTVで放送されていたからなんですね。五賢帝とかマルクスだとかコンモドゥス(映画じゃコンモドゥスじゃなくてコモドゥスって言ってなかったけ?)といった単語で、検索してきた人がいっぱいいました。
しかも、2ちゃんねるにまで、アドレスが貼り付けられてたし。そういや、先月にPS2ゲームのグラディエーターが発売された時にも、同じようなことになってたなあ。
そんなこととは、いっこも関係ないのですが、処女はお姉さまに恋してるの公式サイトhttp://www.caramel-box.com/products/otoboku/index.htmlに、人気投票の上位2名である所の、生徒会長の貴子さまと主人公の瑞穂お姉さま(注:本当は男)が一緒に描かれた壁紙が公開されていたので、早速取得してパソコンのデスクトップに表示しました。
ちなみに、ついさっきまでは、ギャラクシーエンジェルのミントさんが壁紙に採用されていたのを報告しておきます。
オタクへの理解など全くないと断言できる私の職場では、絶対にありえない壁紙(アニメ絵のパンチラとかヤバイにも程があるよ(;´Д`))に、私の心はるんるん気分です♪