ちょっとびびりました

やたらと唐突ですが、日曜日のいと忙し日々での由乃さまのマジックショーは素敵でしたねー。紅薔薇さまも、祐巳ちゃんの隠し芸を見て安心してる場合じゃないですよー。

新選組!って単語を一個書いただけで、いきなり大量(という程でもないんでしょうけど)の、アクセスがあって驚いています。
別にヒミツでも何でもないのですが、ここは私が運営してる自称ローマ帝国史サイトから派生してる(初めの方のはそこからの転載です)んですが、アクセス解析の結果を見てもローマ帝国とかカエサルなどの単語をyahooだかGoogleだかで検索して訪れるお客様の数って、一件あたりにすれば最大でも一日15人ぐらいしかないんですよね。はてなだとキーワード検索でblogをはしごするというのが、一般的なんでしょうから、こういう比較は無意味なのでしょうが。それにしても、大河ドラマが放送中というのは、凄いもんですねー。

普通に挫けそうな状況の仕事からの現実逃避で、コバルト本誌を買ってマリみての短編を読みました。相変わらず、他のページには一切目を通してなかったりするのですが。
ネタバレになっちゃうので詳しくは書きませんが、さーこさまという呼び名の不自然さの意味に最後まで気付かなかったのは、ちょっと不覚でした。それにしても、枕草子を廻し読みする女子高生って、「ごきげんよう、お姉さま♪」以上にあり得ないとか思う私は心が腐りきってるのでしょうか?(;´Д`)