今回のOPは歌つきなんですねー

マリア様がみてるの新作アニメ、OPを観れば一目瞭然ですが、今回のアニメ放送では新年度に突入して、乃梨子ちゃんや瞳子ちゃんも登場するようですね。レイニーブルーパラソルをさして辺りまで放送するのかな?

ここん所、シャレになんなりぐらい仕事が忙しい。ロクに睡眠時間取れないし、土日も休めないという状況で死にそうです。アニメに張り合っても意味はないんですが、今日の「いと忙し日々」の中で、2,3日寝不足した祐巳ちゃんが倒れてましたが、あれぐらいで倒れるんだったら今の私はとっくに過労死してるぞ、と一人半泣きです。(TДT)
ちなみに、先月末から仕事でマリみての放送時間にTVの前にいることが不可能なことが分かっていたので、ボーナスを使って新兵器のDVDプレイヤーを導入しましたー。ヽ(;´Д`)ノ
これで、仕事で不在でもマリみての放送はバッチシチェック出来ます。それと、ふたりはプリキュアギャラクシーエンジェルケロロ軍曹カードキャプターさくら新選組!もHDにガンガン録画しちゃってます。・・・いや、録画したのはいいけど、どんどん溜まってしまってて、ちっとも消化しきれてないのですが。(;´Д`)