令さまみたいに由乃さまに愛の告白されたいですー

マリア様がみてる コレクターズ・エディション 2<完全予約限定商品> [DVD]
仕事の疲れを癒すべく、予約していたDVD「マリア様がみてる コレクターズエディション2」買ってきました。死ぬほど忙しい時に、仕事を途中で抜けてソフマップダッシュするサラリーマンは、どうなんだろうとかいう疑問は心の奥底に封印です。
何と言っても、今回のDVDは由乃さま主役の「黄薔薇革命」という重要なエピソードが収められているのが、ポイントですねー。原作からして出番がなかったからやむを得ないことなんですが、ここまで、由乃さまにはまともなセリフもなかったので、由乃さまファンの私としては寂しい所でした。しかも、黄薔薇革命の後編(戦う乙女たち)をTV放映の時は見逃してるんですよね。いかんなー、マリみてのアニメより、仕事を優先するとは、まだまだ私も修行が足りないです。
そんな訳で、チャオ ソレッラ!でも続いている由乃さまと祐巳ちゃんの厚い友情関係の始まりとか、「世界で一番令ちゃんが好きよ(はーと)」「妹にして下さい」といった由乃さまの甘いセリフを目にすることが出来て幸せで胸がいっぱいです。


そういえば、マリみてのアニメの放映時間(TV大阪だと木曜の午前1:30〜)に、7月からギャラクシーエンジェル第4期が放映されるみたいですね。GAも好きなんですが、毎週の夜更かしは辛かったんで、今度はビデオ録画でもしようかな。