ロザリオのシーン観れなかったー

今日のアニメ版マリみてでは、祥子さまから祐巳ちゃんがロザリオを受け取るシーンを観れるもんだと、TVの前に陣取っていたら、既にそのエピソードは先週に放送済みとの事実を知って死ぬほどショックを受けております。ああああー。
翌日の仕事で早起きしないといけないなんていう、どうでもいい(←こらっ)ことで、大事なマリみての放送を観なかった自分の不明に死ぬほど後悔中です。仕事とマリみてのアニメと、どっちが大事なのか、答えなんて初めから分かっていた筈なのに!!

で、まあ気を取り直して、原作のセカンドエピソードになる黄薔薇革命を鑑賞。私、憧れの由乃さまがメインのお話なんで、憂鬱な気分もちょっとはマシになりました。わがまま言って令さまを困らせる由乃さま、アニメではまだですが、来週あたりで観れるかもしれないですね。
それにしても、アニメの放映ペース、早いんですね。放映開始前は、1クール(12話)で、初巻のエピソードを放送するのかなと思ってたんですが、たったの3話でもう終わってるんですもんね。このペースだと、半年ぐらいかけて、いとしき歳月ぐらいまでを、アニメ化するのかなあ?