ネギま!がえらいことになってるのにもビビってます

帰宅後、昨晩にHDレコーダーに予約録画してる極上生徒会を観ようとしたら、失敗してて代わりに魔法先生ネギま!が録画されていてショックを受けております。
いや、ネギま!も録画してたんですが、その部分にはどうでもいい(まあ、キライじゃないけど)パチンコの番組が録画されてました。
どうも、昨日の巨人戦がテレビ大阪で放送されていたようで、そのせいで深夜番組の放映時間が30分づつずれてしまってたみたいです。
うーん、残念だなあ。もしかして、これはケチケチしてないで、極上生徒会のDVDを全話買いなさいという、天からのお告げなんでしょうか?
恋せよ女の子
とりあえず、主題歌の恋せよ女の子のCDは買おうかなとは思ってたんですが。