白薔薇さまは、祐巳ちゃんのファーストキスも奪ってるのか・・・

ドラマCDシリーズ「マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物」2枚組 (<CD>)
GW前に購入していた、マリア様がみてるウァレンティーヌスの贈り物のドラマCDのうち、2枚組の1枚目を視聴。
今さら指摘するまでもないことですが、白薔薇さまこと佐藤聖さまって、本当に美味しすぎる役回りなんですよねー。
本命の志摩子さまからはもちろん、二号さんのロサ・カニーナこと蟹名静さまからまでチョコを贈ってもらい、しかも実際には受け取っていないにせよ祐巳ちゃんまで白薔薇さまの為のチョコレートを用意していたとは。
いいなー。マジで羨ましいよ。ヽ(;´Д`)ノ
ところで、祐巳ちゃんのびっくりチョコレート、はじめに小説を読んだ時には気付かなかったんですが、祥子さまが食べたのは本当は“はずれ”の方のチョコレートなんですよね。アニメやドラマCDじゃ分かんないでしょうけど、原作をちゃんと読めばそれらしき記述がるのが分かります。
実はメチャクチャまずい筈のチョコを食べておきながら、しれっと
「おいしかったわ」
などと感想を述べている祥子さま。それは祥子さまの祐巳ちゃんを傷つけまいとする愛情故なのか、それとも祥子さまはただの味オンチなだけなのか、謎は深まるばかりです。